ひらがなぶろぐ

音ゲーの話とか色々、書きたくなったら書きます

自己紹介

みゃんまーです

はてなブログの開設する作業やらなんやらで疲れたのでどんな感じに書いたらいいのかのテストも兼ねて自己紹介でも書きます

 

・名前(の由来みたいなもの)

確か高校生なりたてくらいの頃からみゃんまーって名前でTwitterやってます(@Gmyammer35)

"みゃんまー"って名前の由来は中学生くらいの時にキャンプでニックネームを決めよう!ってなって候補として何か(何言ったかは覚えてない)を言ったら相手の聞き間違えでミャンマーってなって、それから今ではそのひらがな表記を気に入って"みゃんまー"にしてます

 

・趣味

楽器演奏(ドラム🥁)、音ゲー

 

ドラムは中学生くらいからやっていて、高校の時軽音部に入ってからは特に熱中してた

音ゲーはSDVXメインで今VF20.974(2021.11.24時点)、他にはポップン(最高クリア49)、弐寺(最高段位は中伝)もたまにやる

f:id:myammer:20211124225423j:plain

 

f:id:myammer:20211124230049j:plain

初めて中伝合格した時のやつ(確かシグムンド入ってた)

・好きな食べ物

1位は圧倒的に唐揚げ大好き、唐揚げ食べ放題とか行ってみたい

2位は麺類系、特に冷やし中華とか冷麺とか冷たい系の麺は猫舌に優しいしさっぱり食べれるから好き

野菜ならレンコン、かぼちゃ好き

 

・苦手な食べ物

なす、ミニトマト、キムチ

深くは語らないけどとにかく苦手

 

・行ってみたいところ

鳥取県砂丘とか倉吉とか)、ユニバ、東武ワールドスクエア、熱海

特に倉吉行ってひなビタ巡りしたい

 

 

 

とりあえずここまで!次回はSDVXについてでも書きます