ひらがなぶろぐ

音ゲーの話とか色々、書きたくなったら書きます

17P埋め進捗その2

Pして大体10分以内になんか書いていきます(2022.02.15〜2022.03.08)

 


f:id:myammer:20220215153452j:image

f:id:myammer:20220215153512j:image

ヘキサダイバーやってる時に終わった

floorkillerの牛乳って言ってるとこのつまみ危なかった

f:id:myammer:20220215154804j:image

 

f:id:myammer:20220215162404j:image

cloud天

遅い片手トリルみたいなのは一つ一つ押してく意識でやると上手くいけそう

 

f:id:myammer:20220218153256j:image

Lost wing at.0

曲が好きってだけで狙ったら最後らへんの24分?で地獄を見た

 

f:id:myammer:20220218164528j:image

亀赤

壁通ったから頑張って詰めた

壁は手のひらの部分で上下をなるべく減らして押すとギリギリ通った(その後のfxロングは手首で押すくらいで)

f:id:myammer:20220218164803j:image

ラストは全部右手で押すけどどの指で押すかちゃんと決めないとつまみ外しちゃうから要注意

 

f:id:myammer:20220220172055j:image

TYCOON虹

曲良いんだけど割と忙しくて聴く余裕なかった

この配置癖ついたら出張しだしそう

f:id:myammer:20220220172253j:image

 

f:id:myammer:20220220172422j:image

Space Diver Tama

黒魔さんのピコピコな感じとても好き

縦連のとこ身構えないと何もできなくなるし抜けたら抜けたらで油断して最後の方でやらかしたりと大変だった

 

f:id:myammer:20220220172740j:image

good high school

ここ緊張しちゃってダメになりがち

片手集中しないといけないのに遅いうねうねつまみが苦手

f:id:myammer:20220220172956j:image

 

f:id:myammer:20220220173056j:image

ALBIDA Powerless Mix虹

途中からランダムやってるって錯覚に陥った

 

f:id:myammer:20220220175504j:image

.59-BOOTH BOOST REMIX-天

曲名の読み方「テンゴク」らしい、じゃあ天国天国ってコト??

 

f:id:myammer:20220308143800j:image

サヨナラ・ヘヴン(かめりあ's NEKOMATAelectroRMX)天

何回も出てくる折り返し24分4連(?)がとてもきつかった…

かめりあの工事現場(?)以外の曲の雰囲気とても好きなのでどんどん探していきたい

 

f:id:myammer:20220308145009j:image

False Cross赤

この運指めちゃくちゃ良かった

f:id:myammer:20220308180804j:image

 

f:id:myammer:20220308145109j:image

Cy-Bird白

遅いbpmの片手ってなんか早ニアがポロポロ出そうで怖かった

本当に最後まで油断できないから集中力大事

 

 

色々書いてみて思ったのですがP狙いしてる時どんなこと思ってたのかがよくわかっていいなと思いました

ではまた