ひらがなぶろぐ

音ゲーの話とか色々、書きたくなったら書きます

ノスタルジアやってきました

いちかの連動イベ解禁の為にノスを久々にやってみました(ノスの方面の機種やる気あんまなかったので…)

f:id:myammer:20221116185517j:image

↓以下やって良かった曲

 

f:id:myammer:20221116171331j:image

モノクロモーメント

TAGさんの曲って感じでめっちゃ好き

 

f:id:myammer:20221116171710j:image

Realもやったけど指押しできなくてすみませんってなった

 

f:id:myammer:20221116172350j:image

Manhattan

部屋の中で作業中に聞きたい心地良さ(?)がある

 

f:id:myammer:20221116173520j:image

Drive in Summer

ビット音系通ってきてないけどもどこか懐かしいような感じ

 

f:id:myammer:20221116175652j:image

REcorrection

めっっっっっっっちゃ良い

夏に聴くのがよさそう

 

f:id:myammer:20221116183740j:image

ivy of rutiles

気持ちよく叩けるタイプの縦連

検定受けてる中でやったけど未解禁だったので後で調べとく

 

f:id:myammer:20221116184545j:image

おまけで検定4級受かったよってやつ

5級と4級で難易度の壁ありすぎて笑った

 

気づいたら2時間近くやってたけど疲れはあんまりなくて良かった、やっぱり座りながらの方がいいね